アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
効果のあるものとは?
ブログ紹介
zoom RSS

お風呂

2011/02/22 13:00
さいお出かけ用サイズがあれば「つけまケース」にすっぽり入って便利かな。
あと、やっぱりブラックの方が上手くつけられるとアイライナーと同化して仕上がりが美しいので、透明タイプで練習を重ね、いつかブラックに挑戦します(笑)

性病検査 キット【信頼度 NO.1】
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


製造法が違う

2011/02/22 12:58
クイクイ引っ張ったりしてみましたが大丈夫でした。
外すときも目尻から剥がせば簡単に外れ、痛みもありません。

他の方々も書いてるように
半透明くらいのときにつけるのがベスト!
これで引っ張っても取れない頑丈つけまに!

関節痛サプリメント
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


1度もなく優秀

2011/02/22 12:56
つけまつげはすぐに破損…
かといってゆっくり剥がしていくとめちゃくちゃ時間がかかる…。
取れました。肌にも合いませんしメヤニもでてきて使いきってないですが、オークションで売りました。口コミ評価は高いですが自分には合いませんでした。残念です。

髪染め根元生え際
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


目頭部分

2011/02/22 12:55
自然になじむので、リピしたいと思います。

そのまま目に押し付けるだけで付くのには感動!!マツゲの根元もヨレヨレにならないので、何回でもリピート可能になり、経済的になりました。私は毎回2週間くらいは軽く使えてしまうので、リーズナブルにメイクが出来てしまいます。

レッグマジックx【激安】
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


透明になってきた

2011/02/22 12:54
私は資生堂の200円のやつがあったのでそれを使用してます。友達が韓国土産に買ってきてくれたつけま用のりがすごく良くて、日本にもあれば良いのに。。と思っていたらこちらの商品名で発売!
教えてくださった方ありがとうございました!
毛染め男性
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


肌の弱い私

2011/02/22 12:53
目の形状上はがれやすい方もいるかもしれません。そんな場合は、まぶたに直接ぬっても、これに関しては肌の弱い私でも荒れないため、貼る位置の端に当たる場所(つけまの端と端、5ミリずつくらい)に直接塗り、貼る前に乾かします。そうすると、端からペリペリとははがれません。
カラーリング剤ランキングおすすめ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


実は解決策

2011/02/22 12:52
これは、ちょっとやそっとではとれません!!


夜遊びしてそのまま寝てもとれてないし、ずれたりも無いです。


ただ、封を開けたての液が緩過ぎる気がします。

中身が固まってしまうからです。
カラードボーテ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


月別リンク

効果のあるものとは?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる